スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

ふるさと納税

ふるさと納税
昨年末の話ですが
『ふるさと納税』に初チャレンジしてみました
狙うはモチロン『カニ
全国のお礼の品人気ランキング上位を調べると
ありました
静岡県焼津市の 『生ずわいガニ鍋セット
さっそく申し込みカードで納税完了
届くのを心待ちにしていたら一週間足らずで届きました
『やったー』とウキウキしながら開けてみると・・
なぜか送り主は『京都丹後旅館 よ志のや』 と。
(あれ??静岡県焼津市にふるさと納税したんだったよね?)
中には旅館女将からのご丁寧なお礼状が入ってて
『京都丹後旅館 よ志のや でございます。
このたびは静岡県焼津市にふるさと納税ありがとうございました・・
なんだか混乱する事態になりましたが
とにかく希望通りの『生ずわいガニ鍋セット』 をゲット。
鍋セットというだけあって、カニの他にも、京丹後産のお野菜や九条ネギ、
京の名工「極だし」、丹後こしひかりまで
全て京丹後産という大満足の内容でした
あまり深く考えないようにして
念願の美味しくいただきました
  1. 2017/02/24(金) 16:38:42|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日+サプライズ | ホーム | 10周年記念フェアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/326-8e013ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー