スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラドールは水が好き

20070903103605
夏も終わり。。ずいぶん涼しくなってはきましたが、愛犬のドンちゃんにとってはまだまだ猛暑そりゃあ、そんなに真っ黒な立派な毛皮を着てたら当然。という事で、大好きなプールに入れてあげましたラブラドールはもともと泳ぎが得意で水が大好きな犬種。冷たいプールで大喜び気持ちよさそうにしていましたいつか海に行けたらいいなあ
  1. 2007/09/03(月) 10:30:33|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コーヒーが美味しい季節 | ホーム | 旭山動物園>>

コメント

うちのキャバリアは水が嫌いです。顔が少しでも濡れると、絨毯になすりつけます。おかげでうちの絨毯は強烈に犬臭いのです。
  1. 2007/09/04(火) 10:36:19 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

チェリーさんへ

ずいぶん涼しくなったので、ワンちゃんたちには過ごしやすい季節になりましたねv-34うちの黒ラブ・ドンちゃんは雪も大好きですよv-10雪が積もるといつもバクバク食ってます(笑)。。
  1. 2007/10/13(土) 10:22:23 |
  2. URL |
  3. 周子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/29-256d3cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー

