スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

8周年打ち上げ~サプライズ!

8周年打ち上げ3
8周年打ち上げ2
8周年打ち上げ
遅ればせながら先週末、スタッフ皆で『ChouChou8周年』の打ち上げをやりました。
今回は中華神戸で評判の老舗・上海料理店へ
美味しい料理でもうたべきれないくらい満腹
(でもしっかりデザートまで完食
最後に皆で乾杯して、お腹いっぱい大満足でお開き。
明日仕事で朝が早い子ばかりなので、そのまま解散
私はNちゃんに『しましょ』と誘われ、近くのカフェへ。
カフェでしてホッこりしてると。。突然店内が真っ暗に
そして・・『ハッピーバースデイ
さっき解散して帰ったはずのスタッフの皆と、仕事で食事会に参加できなかったSちゃんまでもが加わって
皆で私のサプライズバースデーをしてくれました
皆から素敵な、さらにスタッフ一人ひとりからのラブレターまで
うれしくてうれしくて感激しっぱなしでした
後でネタばらししてもらったんですが、Nちゃんからのカフェへの誘い自体がそもそもの仕込みだったとの事
毎年私のお誕生日に素敵なサプライズを考えてくれるスタッフの皆
本当に心からありがとうプレゼント大事にするねラブレターは家宝にします
笑顔いっぱい&幸せいっぱいの打ち上げでした
  1. 2015/03/11(水) 15:35:31|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3年連続@大阪城リレーマラソン | ホーム | My Birthday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/279-6cacccc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー