スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

My Birthday

B.D.プレゼント1
B.D.プレゼント2
B.D.プレゼント3
先日は私の○○回目のお誕生日でした
覚えててくださって、御祝いくださいました皆様
ありがとうございました
また一つ歳をとってしまいましたがなんとか踏み止まりますね
  1. 2015/03/11(水) 15:09:28|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8周年打ち上げ~サプライズ! | ホーム | NEW Shoes>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/278-bd1dfd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー