スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

SUNTORYウイスキー講習会(Maker's Mark)

サントリー講習会(Makers MarK)3
サントリー講習会(Makers MarK)2
サントリー講習会(Makers MarK)5
そしてもう一つはバーボンウイスキーの『Maker's Mark』
こちらは輸入ウイスキーになりますが、アメリカケンタッキーの小さな蒸留所で製造されており
なんとその歴史は230年世界最古の蒸留所だそうです
香りは:オレンジ、蜂蜜、バニラ
味わいは:なめらかでバニラを中心に複雑で繊細、ふっくらとした小麦由来の甘み
余韻は:やわらかくしなやかな余韻が続く
バーボン特有の香ばしさとふっくらとした甘みが美味しい
普段あまりバーボンを飲まれない方にもお勧めです是非お試しください
こしてこの『Maker's Mark』はボトルも特徴的で、一本一本手作業で封蝋をするというこだわりが。
今回、この貴重な封蝋体験をさせていただきました
200℃の蝋に恐る恐るも。。出来は上出来オリジナルの一本が出来上がりました
お店に飾っておりますので、是非見てくださいね
  1. 2015/03/04(水) 16:04:51|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW Shoes | ホーム | SUNTORYウイスキー講習会(響JAPANESE HARMONY)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/276-5c8c3771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー