スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

禁断のポテト祭り

マクドナルドポテト
(食べてはいけないと)分かっちゃいるけど・・やってみたい話。
『マクドナルドのポテトを、もう見たくないってほど食べてみたい』
という会話をお客様のZさんとしていた時のこと。
『マクドのポテトほどの高カロリーな食べ物を、お腹いっぱい食べてみたいけど・・
後が怖いよね~でも、一度はやってみたいよね
と、女子の夢について語っていました。
後日、その夢をZさんが叶えてくれました
差し入れのポテトの山
Zさん、ありがとうございました
この日ばかりはカロリーなんて言葉を口にする女子は誰一人いませんでした
次の日、皆、お昼ご飯抜いたのかな・・?(笑)

  1. 2013/12/13(金) 13:54:42|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルミナリエ☆ | ホーム | ボジョレーヌーボー解禁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/240-d25e2e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー