スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製作の秋

コンパクトチェスト3
コンパクトチェスト2
コンパクトチェスト
早秋の気持ちの良いお天気が続いてますね
朝夕は涼しくなり、過ごしやすい季節が到来
スポーツの秋芸術の秋食欲の秋
いろいろありますが、私は『製作の秋』
DIYにハマってます
と、言ってもネット通販やIKEAなんかで買った家具を組み立ててるだけなんですが
最近のお気に入りはこのコンパクトな「チェスト」
取っ手がキラキラでかわいいでしょ
電動ドリルも手慣れたもんです
  1. 2013/09/11(水) 15:27:02|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島焼き?モダン焼き? | ホーム | 送別会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/232-926c73b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー

