スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

とっても Japanese なおもちゃ

りかちゃん
りかちゃん2
春は新入園&新入学の季節。
先日、私の姪っ子ちゃんも、めでたく新1年生に
4月が誕生日月でもある姪っ子ちゃんに、
リクエストされていたおもちゃをプレゼントしました
「りかちゃんのくるくる回転すし」です
日本の玩具メーカーであるタカラトミーさんから発売されているこのおもちゃは、
とにかくディテールにこだわった
まさに「リアル・お寿司屋さんおままごとセット」です
お茶を汲むボタンを押すと「コポコポ・・」ととってもリアルな音が流れます
お寿司のリアルさったらハンパない。
さすが、食品サンプル天国の日本のおもちゃです
ちなみにこのおもちゃ、「日本のおもちゃ大賞2012ガールズ・トイ部門」で優秀賞を受賞しているらしく
まさに脱帽ものです
テレビゲームで遊ぶよりも、ずっといいですよね
  1. 2013/04/17(水) 16:49:54|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初夏の日差し | ホーム | 今年は少し早目の満開です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/209-7dca52eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー