スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

6周年フェアー

6周年御花
6周年花
6周年御客様
6周年
6周年ケーキ
1月22日~24日の4日間ChouChou6周年フェアー
今年も無事に終了いたしました
周年前後のこの1週間は雪がチラつくほどの特に寒い日が続きましたが
それにもかかわらず、今年もたくさんのお客様にご来店いただきました
そしてたくさんのお祝いのお言葉お花をいただいて
感激しっぱなしの4日間でした
そんな大事な周年の日に、今年はホストである私自身が風邪をひいしまい
体調不良の中でのイベントでしたが
来られたお客様に逆に体調を気遣っていただくお言葉をかけていただいて
改めて皆さまの暖かいお気持ちに感激しました
皆さまの応援に心からの感謝をこめて
これからも体調管理一番に元気に頑張りますね
ChouChouを応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます
これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします
  1. 2013/02/04(月) 13:52:42|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も♪逆チョコ | ホーム | 戎さんに行ってきました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/203-48acca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー