スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

外国の紙幣

20070529152704
海外出張などで、世界各国でお仕事されているお客さんも多いこの頃。そんな方々から外国の紙幣をもらったりするので、お店で集めてみることにしてみました。各国デザインも様々で見ているだけでも面白いです。今のところ、中国元・韓国ウォン・タイバーツ・USドルが集まりました。いったい何カ国集められるかな?私も昔よくサーフィンをしにインドネシアに行っていたので、古い財布からインドネシアルピーを出してきました。海外紙幣をお持ちの方、是非寄付してくださ~い
  1. 2007/05/29(火) 15:25:11|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まりもっこり | ホーム | 愛すべき文具>>

コメント

はじめまして

ネットでうろうろしてたらたどりつきました。
今度寄らして頂きます。持ち合わせの海外紙幣は
ありませんが・・・。
  1. 2007/05/30(水) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. yoshi #gi6930lE
  4. [ 編集]

初めまして

先週神戸に行ってきました。(http://plaza.rakuten.co.jp/seiuchi/diary/200705290000/

今回、「三宮、スナック、ママ、ブログ」で検索したらこのページにたどり着きました。

もう少し早く知り合いたかったですね。残念。



  1. 2007/05/31(木) 12:12:36 |
  2. URL |
  3. セイウチおじさん #-
  4. [ 編集]

大変お世話になりました!

今回一ヶ月近くも滞在し、その間大変お世話になりました!
ChouChouでお酒を楽しく飲めたので、長い滞在も乗り越えられたと思います。
明日からまた元気に旅立ってきます!!
今日はいっぱい飲みましょうねv-275
追伸)
 通貨集め頑張って下さい。目標は世界中の通貨(紙幣)を集めるってことで!!とりあえず、次帰国する時は、香港ドルを持参して行きますので^^v
  1. 2007/05/31(木) 14:43:49 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/20-d8ec9375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー