スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

あけましておめでとうございます


明けましておめでとうございます
2012年も皆さまにとって素晴らしい1年になりますように
そして、本年もChouChouをよろしくお願いいたします
(写真は母の力作・お正月飾りです
皆さま良いお正月を過ごされましたか
私はしっかり正月太りをしながら
年末からの店内内装工事の後片づけに追われていました
内装工事、無事に終わりました
苦労して、悩みに悩みぬいたクロス・絨毯・ソファー生地選び・・
どれもイメージ通りになりました
ド・年末にも関わらず工事してくださった各業者の皆さま
(インテリアN様・K設備工業様)本当にありがとうございました
綺麗になった店内大事に使っていきますね
リニューアルした内装は近日ホームページで公開します
  1. 2012/01/05(木) 12:12:27|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商売繁盛で笹持って来い♪ | ホーム | 無事に仕事納め&忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/174-5aafa238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー