スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

浴衣祭り


7/25~29の5日間、『浴衣祭り』無事に終わりました
おかげ様、でたくさんの皆さまにご来店いただき、大盛況でした
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました
(特に遠方より、わざわざ浴衣着用でお越しいただいたS様、ありがとうございましたとてもお似合いでしたよ)
また残念ながらお席がなくてお断りしてしまった皆様には心よりお詫び申し上げます
是非、来年の浴衣祭りも楽しみにお待ちくださいね。
スタッフの皆、御苦労さまでした打上げ楽しみにしててね~
  1. 2011/08/01(月) 17:46:36|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白雪ふきん | ホーム | サマー☆フレグランス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/159-bf0ec5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー