スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

トイザらス☆



姪っ子のお誕生日プレゼントを買いに『トイザらス』へ。さすがはおもちゃの専門店棚いっぱいの品ぞろえ~お目当てのはずの『シルバニアファミリー』にたどり着くまでに、誘惑の多いこと『プリキュアがいい』『やっぱり、ディズ二ー』一緒になって店内をグルグル回っていると、なつかしの『バービー人形』を発見昔、持ってたなー(バービー×2・りかちゃん×1)懐かしく手に取ると、『昔と顔が違う。。』今のバービーの方がとってもアメリカンなお顔立ち衣装も今風オシャレでセンスあるしでも、ケン(バービーのボーイフレンド)は顔は外人でも、相変わらず7;3分けの中井貴一スタイルのままでした結局迷った挙句、無事に予定通りのシルバニアファミリーを選んでくれました写真は『モンスターハンバーガー』ハンバーガーの具材を倒れないように高く積み上げていくゲームです
  1. 2011/04/20(水) 14:01:24|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麦わら帽 | ホーム | 今年も綺麗に咲きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/154-dae1e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー