スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

サプライズ!!バースデイ☆


土曜日、閉店時間なり最後のお客様をお見送りしていつものようにスタッフで片づけをしていると。。ん突然電気を消しだすMちゃんあれ店内が真っ暗に・・なんだなんだ状況が把握できないでいると『ハーピバースデートゥーユー』音楽が流れ、歌声とともにケーキを持ってスタッフの皆が次々に登場(そうか私もうすぐ誕生日だ)見ると、いつの間にどこに隠れていたのか、今日が出勤じゃないスタッフまで皆揃ってる『おめでとうございま~す』スタッフ皆からのサプライズ演出でしたビックリしたけど。。う・うれしい~皆でコッソリ打ち合わせして、この企画を考えてくれてたみたい。今日がお休みのスタッフは、お店が閉店するまで近くで待って、スタンバイしてくれてたんだってわ~ん感激この後、皆衣装替えまでして『少女時代』の『Gee』を踊る余興まで披露してくれました(すごいいつの間に練習したの)何よりうれしかったのは、皆からの心のこもったプレゼントピンクのプリザーブドフラワーと手作りのバースデープレートスタッフ全員の手書きメッセージ入りでほんとにほんとに感動しましたスタッフの皆本当にありがとう忘れられない素敵なバースデーの思い出になりました
  1. 2011/03/07(月) 14:43:47|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復興を願って | ホーム | オシャレ眼鏡がいっぱいのお店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/150-c8ed890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー