スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン壊れた(泣)

20100303151024
それは突然やってきたいつものようにパソコンをしようと電源を入れると真っ青な画面に細かい英字でエラーメッセージが。。世にも恐ろしいブルースクリーンと呼ばれるメッセージで、ハードが故障98%復旧は無理とのこと。おかげで私の休日は電気店めぐりでつぶれてしまった(泣)悩んだ結果。。結局,最新モデルの東芝のdynabookを購入。『決算在庫処分なんで、安くしときますよ』この言葉にやられました。まあ、アメトークで家電芸人もお勧めしてたし★いい買い物できたのかな~ しかしこの数日間でここ数年ではまれに見るほどの頭(脳みそ)を使ったように思う。。 いちおう壊れたパソコンはパソコン工房に持って行き、見てもらったんだけど。。やっぱり壊れてた(泣)。それにしても。。パソコンをサクサク解体してくれた、アキバ系オタク系の店員のお兄さん。。輝いて見えたなあ。。
  1. 2010/03/03(水) 15:04:40|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいことあるぞ~♪ミスタードーナッツ | ホーム | 5月並の気温>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/102-565f60b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー

