スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

ネイルを春色にチェンジしました☆

20070314183303
昨日ネイルをチェンジしました今回のテーマはスゥイート&ポップで、ピンクベースに白いドットにリボンかわいく仕上ってすごくうれしいです。私のネイルを担当してくれている真実ちゃんもう3年越しくらいずっとお願いしてるけど、彼女の技術とセンスにはいつも感動させられます真実ちゃんいつもかわいいネイルありがとう
  1. 2007/03/14(水) 14:41:55|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お散歩 | ホーム | 誕生日お祝いしていただきました☆>>

コメント

わぁ~v-8
一週間ほどレスないですよっ(笑)
まっのんびり行きましょう

がちょ~んv-16
  1. 2007/03/21(水) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. おーしま #-
  4. [ 編集]

いつも感心してます!

こんにちは。久し振りにコメントしちゃいました。
ママはいつも綺麗なネイルされてますよねv-218
それでいて、とても器用に携帯メールをバシバシ打ったり、お酒のふたをパカッとあけたり、引っ掛からないもんなんですね^^;
いつもまめに綺麗に手入れしているママに感心感心!
4月末になったら帰国してママの手を観察しますね!!

追伸)
 こちらでも響ちゃんと出合ってしまいました(TT)
 思わず響を入れてしまった・・・またやってしまったよぉ・・・
 不思議なのが、2店で値段の差が日本円で約10,000円
 ぐらい差があったんだけど、日本でもお店によって差があ
 るのかな?
 ※ちなみに2店舗とも入れてしまいました・・・・TT まぁ、いいか?
  1. 2007/03/22(木) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. なおき #-
  4. [ 編集]

おーしまさんへ
ナイスつっこみv-218
書き込みできてなくてごめんなさい。
もうちょっとピッチあげて頑張りますv-67
  1. 2007/03/29(木) 15:27:32 |
  2. URL |
  3. 周子☆ #-
  4. [ 編集]

なおきさんへ
でしょでしょ(笑)。かわいいネイル大好きv-104月にはまた新しいデザインに変わってると思いますよ☆ご期待下さい♪
響ちゃんに出会ってしまいましたか・・v-12海外とは思えないほど日本のものがなんでもあるんですね~。
ボトルの値段は、日本でもクラブやラウンジなんかだと目が飛び出るくらい高かったりしますよ!恐るべしオープンプライス。。2本いれちゃいましたか。。大丈夫!なおきさんなら飲み干すの楽勝ですってv-218ちがうか。。v-8
  1. 2007/03/29(木) 15:37:08 |
  2. URL |
  3. 周子☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snackchouchou.blog89.fc2.com/tb.php/10-a8d899dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー