スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

ミッキー&ミニースノードーム

ミッキースノードーム
姪っ子ちゃんにプレゼント
ミッキー&ミニーのスノードーム
クリスマスの時期になると、いろんなスノードームが売ってますよね
揺すと、雪が降るようでロマンチック
(ちなみに、リボンが斜めのミニーマウスはレアなんだそう。
ディズニーストアの店員さんが言ってました)
  1. 2014/12/15(月) 15:27:47|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のルミナリエ☆

ルミナリエ2014年
神戸で毎年恒例のルミナリエ
震災のあった1995年12月から始まり、今年で20年目ですね。
今年も鎮魂の思いとともに夜空に美しく輝いていました
ルミナリエが終わると、一気に年末ムードですね
今年も残りわずかラストスパートで頑張りましょう
  1. 2014/12/15(月) 15:18:38|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームパーティ☆

ホームパーティ
先日、友人宅でホームパーティをしました
皆それぞれ仕事が忙しくて、なかなか集まれないんですが
久しぶりに集まれて、とっても楽しかった
お料理上手なお友達の手料理でお腹もいっぱい幸せ
時間を忘れて宴は深夜まで続きました
皆、また集まろうね
もうすぐクリスマスですし、パーティシーズンですね
  1. 2014/12/02(火) 16:21:14|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪対策!

プラズマクラスター
11月はしょっぱなから風邪をひいたり
鼻血が止まらなかったり
じんましんが体中に出たり
いろいろ体調を壊したので
・・ついにゲットしました『プラズマイオンクラスター
これでもう風邪ひかないぞ
(もっと早く買っとくべきでした
皆様体調にはくれぐれも気をつけましょう
  1. 2014/12/02(火) 16:12:36|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー