スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

ビタミンカラーネイル☆

ビタミンカラーネイル
今回のネイルテーマは『ビタミンカラーネイル
希望通りポップでキュートな仕上がりに大満足
夏の日差しにネオンカラーが映えますね
サンダルの季節足もおそろいのネイルにしました
  1. 2013/06/11(火) 16:12:17|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炭火焼き鳥・博多水炊きIPPO

ippo3.jpeg
ippo2.jpeg
ippo4.jpeg
ippo5.jpeg
先日『炭火焼き鳥・博多水炊きIPPO(イッポ)』さんへ行きました。
以前からChouChouメンバーで何度か利用させていただいていましたが、
この度リニューアル・オープンされました
看番メニューの炭火焼き鳥博多水炊きはモチロン、
他にもお刺身や馬刺し、お魚の一夜干しなど
お酒がすすむ一品メニューが
今まで以上にたくさんラインナップされていました
お味はどれも絶品
馬刺し好きのMちゃんは大喜び
今回もハラペコChouChou女子の胃袋を大満足させていただきました
座席も掘りごたつ式で広々ゆったりくつろげます
何よりJR三宮駅から直結の交通センタービル10Fという好立地
終電を気にせず、ゆっくりできるのも魅力です
飲み会のお店を探されている方に、お勧めのお店です
  1. 2013/06/11(火) 15:56:57|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハニーミントミルクティー☆

ハニーミントミルクティー
梅雨の最中とは思えないお天気が続いていますね
今週の天気予報ではマークは一切なし
毎日暑い
そんな時には冷たいドリンクが飲みたいですよね
最近ハマってるドドールの『ハニーミントミルクティー』
ミントの風味が爽やか~
是非お試しあれ
  1. 2013/06/05(水) 16:53:38|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー