スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

顔見知り

サギ1
サギ2
いつものジョギングコース
気温もグングン上がってもうすっかり初夏の日差し
最近よく見かける、見覚えのある顔が
「サギ」ちゃんです。
じーっと水面を凝視して・・パクっ!
上手に小魚を獲ります
食事の邪魔にならないようにと、息をひそめて横を通ります
  1. 2013/05/22(水) 15:17:46|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ画面大きくなりました

店内テレビ
店内の、カラオケ用のテレビ画面が大きくなりました
映像もキレイで思わず見いっちゃいます
  1. 2013/05/22(水) 15:04:16|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式

結婚式1
結婚式2
5月19日、今日はSちゃんの結婚式
神戸まつりが開催されていたこの日は、街中がお祭りムード
白無垢で登場したSちゃん、とっても綺麗で感動ウルウル
披露宴も華やかで和やかで幸せいっぱいの素敵なお式でした
Sちゃん、末永くお幸せにね
  1. 2013/05/22(水) 14:51:02|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母賛歌

母の日
5月の第2日曜日は『母の日』です
お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?
いつもありがとうを伝えましょう
  1. 2013/05/13(月) 15:45:22|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夏の日差し

鯉のぼり
GWの長い連休が終わると
一気に季節が進みましたね。
まだ梅雨前だというのに、すっかり初夏の日差し
今年の夏も暑くなりそうですね
鯉のぼりも元気よく泳いでます
  1. 2013/05/13(月) 15:35:19|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー