スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

ADEL21



久しぶりにCDを買いました
USENでよく流れていて、ずっと気になっていた曲
『ADEL(アデル)』というイギリス出身の女性シンガーが歌っている曲だと分かって
即タワレコにGO
ありました~。今大注目だけあって、ズラ~と陳列されてました
実はこのADEL、今世界中が大注目&大絶賛のディーバ(歌姫)
今年のグラミー賞で各部門の賞を総ナメにした実力者
若干24歳とは思えない迫力の歌声にはしびれます
このアルバム『21』は全米ビルボードチャートで、発売以来39週連続のトップ5位入り
の記録を樹立これは、かのマイケル・ジャクソンがもつ38週連続の記録を抜く大記録で
ギネスに認定されたとか。。
とにかくGOODです
『ROLLING IN THE DEEP』はジェファーソン・エアプレインのような60年代ロックを思わせるサウンド
『SOMEONE LIKE YOU』はアデルの歌声が直球でしみわたります
  1. 2012/05/15(火) 15:37:49|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日


5月の第2日曜日は『母の日』です
皆さん、日頃なかなか言えないお母さんへの感謝の気持ち
ちゃんと伝えましたか
大きな声で言いましょう
せ~の 『お母さんいつもありがとう
お花とプレゼントも忘れずに(笑)
  1. 2012/05/14(月) 15:45:25|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー