スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

チャリティーミラー


最近、よく見かける雑誌の付録有名ブランドのトートバックやヘアー・アクセサリーなんかがついてくる。今やほとんどのファッション雑誌が付録付き雑誌が欲しいというよりは、付録のかわいさで購入する人も多いとか。『付録コレクター』なんかもいるそうですねもともとファッション雑誌が好きで、昔から購読していましたが、ちかごろは付録つきなので得した気分雑誌25ans(ヴァンサンカン)の5月号には『LANVIN(ランバン)の“おめかしミラー”』が。先月号の『次号予告』から必ずゲットしようと思っていた、かわいいミラー(完全に付録につられています。)
今月号の売り上げの一部は、東日本太平洋沖地震の被災地支援としてユニセフへ寄付されるとのこと。
東日本大地震から2週間日本国中のみならず世界中が心から被災地の復興を祈っています
  1. 2011/03/28(月) 15:22:09|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復興を願って

最初は耳を疑った。『10mの津波』でも現状は想像を絶するものでした東日本大地震。日ごと明らかになる被災地の惨状に心が痛みます。16年前の阪神淡路大震災を思い出す。千葉県勝浦に住む私の友人も、現在避難所生活を送っている。神戸出身の彼女は、16年前の阪神淡路大震災でも被災しているのに。。それでも命が無事なだけでも本当に良かった。国内最大級の今回の地震。犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。今、私たちにできること。何よりも募金が一番だとききました少しでも多くの募金支援が集まるように、私も周りの人々に呼びかけていきたい。被災地の一日も早い復興を心から願います。
  1. 2011/03/16(水) 10:10:23|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サプライズ!!バースデイ☆


土曜日、閉店時間なり最後のお客様をお見送りしていつものようにスタッフで片づけをしていると。。ん突然電気を消しだすMちゃんあれ店内が真っ暗に・・なんだなんだ状況が把握できないでいると『ハーピバースデートゥーユー』音楽が流れ、歌声とともにケーキを持ってスタッフの皆が次々に登場(そうか私もうすぐ誕生日だ)見ると、いつの間にどこに隠れていたのか、今日が出勤じゃないスタッフまで皆揃ってる『おめでとうございま~す』スタッフ皆からのサプライズ演出でしたビックリしたけど。。う・うれしい~皆でコッソリ打ち合わせして、この企画を考えてくれてたみたい。今日がお休みのスタッフは、お店が閉店するまで近くで待って、スタンバイしてくれてたんだってわ~ん感激この後、皆衣装替えまでして『少女時代』の『Gee』を踊る余興まで披露してくれました(すごいいつの間に練習したの)何よりうれしかったのは、皆からの心のこもったプレゼントピンクのプリザーブドフラワーと手作りのバースデープレートスタッフ全員の手書きメッセージ入りでほんとにほんとに感動しましたスタッフの皆本当にありがとう忘れられない素敵なバースデーの思い出になりました
  1. 2011/03/07(月) 14:43:47|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オシャレ眼鏡がいっぱいのお店



オシャレな眼鏡がたくさん揃うお店、芦屋のLujosol(ルホソル)さんに行ってきましたほんとに種類が多くてビックリ眼鏡はもちろん、サングラスもかわいいのがいっぱい気になるのを片っ端からかけてみてお気に入りのをゲット海外セレブにも人気の『ROBERT MARK』のサングラスタモリさんばりにかけようっとオシャレな眼鏡をお探しの方は是非お勧めのお店ですLujosol(ルホソル)芦屋 www.lujosol.com/
  1. 2011/03/02(水) 16:13:38|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー