スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちあげ☆


先月無事に終えた4周年スタッフ全員で打上げに行きました普段はなかなかスタッフ全員が一同に会する機会がないので。。(忘年会くらいかな)皆、前から楽しみにしてましたせっかくだから。。と、普段行かないフレンチへみんなでワイワイお部屋も個室貸切で。楽しかった~皆、お疲れ様また明日からも仕事頑張ろうねこれがあるから頑張れるんだなあ。。食事が進むにつれガールズトークはさらに賑やかに話題はなぜか食べ物の好き嫌いネタで盛り上がりました(笑)
  1. 2011/02/22(火) 16:33:08|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4周年フェアー♪☆






4日間の『4周年記念フェーア』でしたが、おかげさまで無事に終了いたしました今年もたくさんの方々から、お花やお祝いのお言葉をいただきまして,豪華で華やかなイベントになりました本当にありがとうございました皆さまのあたたかいお心遣いに心から感謝&感激ですこれからも皆さまの応援を支えに、スタッフ一同頑張りますね本当にありがとうございました
  1. 2011/02/01(火) 11:02:23|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー

