スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

サンタさんのブーツじゃないよ


サンタさんのブーツじゃありませんKatespade NewYorkのレインブーツ梅雨時の6月頃に発売されて大人気で全国的にずっと完売していた商品季節外れの再入荷時にやっとゲットしました先日の雨の日に初おろししましたが。。最高なんといってもオシャレな・『長靴』ですから足元まったく濡れませんこれ、大雪でもつかえるなあ。。(サンタ衣装にもバッチリ
  1. 2010/11/29(月) 16:29:52|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス飾り☆


早いもので今年もあとわずかですね街はクリスマスイルミネーションがキレイChouChou店内もツリーとリースを飾りました一気にクリスマスムードですツリーは飾り付けが大変でした全部バラバラのパーツからオーナメントを選んだんですが。。我ながらセンス良く仕上がってると思います是非渾身の飾り付けを見に来てください(写真はお気に入りのリース
  1. 2010/11/29(月) 16:15:01|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画家志望?


子供のころから絵を描くのが好きでした実家から。。こんななつかしい作品が小学5年生の時に描いた風景画そういえば、高校生の時、大学の進路を美大にするか英文大にするか。。密かに悩んだんだよな絵が得意なのは母親譲り母は絵がめちゃくちゃ上手で『ベルサイユのばら』調のお姫様の絵をよく描いてくれました
  1. 2010/11/20(土) 11:19:25|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USJ☆



USJ(ユニバーサルジャパン)行ってきましたパーク内はクリスマスムード一色で、綺麗でしたよやっぱりいつ来ても楽しい『エクスプレスパス』で乗り物も待ち時間なしでスイスイ『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』っていうジェットコースターめちゃめちゃ怖かったJAWSやジュラシックパークなどなど。。もともと映画好きな私にとっては、夢のような場所です次は絶対年間パスゲットしよう
  1. 2010/11/15(月) 12:27:01|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憧れの・・2冊目


憧れのモデル『平子 理沙』さんの本2冊目買っちゃいました(かつてトレンディドラマで一世を風靡した吉田栄作さんの奥様です。)なんと、この美しさで驚異のアラフォーキュートで大人かわいい大好きなモデルさんです
  1. 2010/11/15(月) 12:09:10|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

660km


ランニングを始めて1年半とうとう1足目のシューズがヘタってしまいました計算してみると。。ざっくりでもトータル660km走ってましたランニングシューズの寿命は走行距離が400km~500km と言われてるので。。なるほどもう十分替え時悩んだ末に、新しいシューズは同じくasics のハイグレードモデル『GEL-KINETICS3』にしました早そうでしょこの次は『New Yorkモデル』を買うぞ目標は来年の神戸マラソンです
  1. 2010/11/10(水) 11:38:53|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン☆



スタッフのNちゃんがUSJに遊びに行って、かわいいお土産をくれました。10月31日は『ハロウィン』ということで、お土産もこのとおりハロウィン仕様お菓子に付いていたカボチャのお面で、プチ仮装私も来月、USJ行ってきます楽しみだなあ
  1. 2010/11/01(月) 16:04:09|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー