スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

Beniman(紅萬)


お客様にいただいた、『フルーツサロン・ベニマン(Beniman)』のドライフルーツタワー型で見た目にもかわいいと、スタッフにも大好評仕事前に一口パクリ仕事中にもコッソリ仕事後に後片付けしながらも。。おいしくて、女の子皆で食べるから、タワー順調に減ってます(笑)
  1. 2010/05/27(木) 14:42:06|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある晴れた日


ある晴れた日近所を歩いていると、あるお家の前の歩道にこんなかわいい絵が子供が書いたんだろうなそういえば、子供のころこうやって道路にチョークで絵を描いたっけかわいさと懐かしさで、思わず立ち止まってしまいました。
  1. 2010/05/27(木) 14:33:29|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一足お先に夏サンダル


ファッション雑誌読むかわいいもの発見する欲しくなるお買いもの行ってゲットする =これ鉄板の方程式。。という訳で、雑誌に掲載されていた『kate spade』のサンダルいつ履くのというような、正にビーチリゾートにぴったりなサンダルだけどかわいけりゃ。。あり・ありお仕事でもガンガン履いちゃおうっと
  1. 2010/05/25(火) 15:40:00|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛読書


昨日は朝から大雨一昨日からずっと降り続けてて・・出かけるのがイヤになるくらいの、ハンパない降り方もう5月も終わりだもんな。。そろそろ梅雨に備えて雨用グッズ揃えないとこんな雨の日は読書が一番読書といっても、私はファッション雑誌専門で(あとは新聞くらいか)見てるととっても目の保養になって、雨の憂鬱な気分も吹っ飛びます
  1. 2010/05/25(火) 15:20:37|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日☆


5月9日は母の日今年もお花を贈りました『いつまでも、元気で明るいお母さんでいてください』いくつになっても、親は親。子は子です歳とともに、両親は大事にしなきゃなあ。。と実感するのでした
  1. 2010/05/10(月) 14:14:16|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー