スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

5月並の気温

20100226143405
三寒四温と言うけれど、昨日は気温がグングン上がってポカポカ陽気神戸でも20℃近くになった急に暖かくなると着る服にも困りますよね気温が上がると、途端に食欲がなくなる私そんな時には決まって『ざる蕎麦』のどごしツルツルあらびき蕎麦美味しかった春はすぐそこですね
  1. 2010/02/26(金) 14:25:06|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リレーマラソン大会☆

20100222153611
20100222153607
良いお天気に恵まれ昨日、念願の初マラソン大会に出場しました。『第一回ヴィッセル神戸リレーマラソン大会』5人以上10人未満のチームで、フルマラソンを走るというこのレース私たちのチームは7人編成で、私は第2走者・6キロを走りました結果は。。3時間13分59秒のタイムで完走しました70チーム中32位初めてにしては大満足の結果でした練習では出せなかった6キロの自己ベストタイムも更新しましたチームメイトの皆さん、お疲れ様でした(Oさん・SさんありがとうございましたChouChouから一緒に参加してくれたみよちゃん、あずさちゃん、お疲れ様助っ人でチームに加わってくれたH兄、激走で大活躍してくれたEさん。。ありがとうございました)とっても楽しかったですこれを機にますます走ることにハマリそう。。秋の大会ではもっと上位入賞目指して、練習するぞ
  1. 2010/02/22(月) 15:20:34|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラキラ☆ストラップ

20100215152210
先日、素敵なプレゼントをいただきましたキラキラでかわいいストラップしかもイニシャル入りの特注yagiママさん、ありがとうございます大事にしますね
  1. 2010/02/15(月) 15:16:59|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一足先に

20100215152044
今年は風邪をひかないと豪語してたのに2月に入った途端寒さにヤラレて風邪をひきひどくはなかったけど、なかなか治りませんでしたやっとこさ元気になったので、昨日は2週間ぶりに走りました(6km)それにしても春はまだかいな。。周年の時ににいただいたヒヤシンスが一足先にキレイに咲きました
  1. 2010/02/15(月) 15:09:46|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー