スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉ランニング

20091130115020
ランニングを始めて半年。すっかりハマってしまいましたお気に入りの音楽を聴きながら川沿いを6km走ります。今は気候的にも、ランニングにはちょうど良い季節紅葉がキレイです
  1. 2009/11/30(月) 11:47:27|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

利き酒会でポカポカ

20091124151837
20091124151833
寒さが本格的になってきましたね夜になると特に冷えてツライ仕事帰りの人々も、寒さゆえか足早に歩いているようなそんな人々も、思わず立ち寄りたくなるような素敵なイベントに行ってきました『日本酒の利き酒会』兵庫・灘を代表する日本酒メーカーが集い、大吟醸や純米酒等など。。3種類までが500円で飲めるというイベント美味しいお酒で体もポカポカ日本酒を飲むと、風邪引かないらしいが。。なるほどポカポカ年1回のイベントとの事ですが、気付けばこの人だかり『ビールもいいけど日本酒もね』(どっかで聞いたようなセリフだな(笑)
  1. 2009/11/24(火) 15:08:15|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行列のできる。。

20091124145607
テレビの影響というのはすごいものでみのもんたの番組で、『○○が体にいい』というと次の日、スーパーでその商品が売り切れちゃったりとかとか先日も、紳助の番組『行列の。。』で取り上げられて話題になったのが、大阪・吹田『松竹堂』の『フルーツ餅』いわゆる『イチゴ大福』のいろいろなフルーツ版なのですが。。見た目のかわいさと美味しさに大絶賛の和菓子もともと地元の人など知る人ぞ知るの人気和菓子でしたが、テレビで紹介されて依頼、お店は大行列だとかまさに『行列のできる。。松竹堂』になった訳です。そんな。。そんな入手困難な和菓子がここにスタッフ皆でキャーキャー黄色い声をあげながら、ありがたくいただきました送ってくださった、『Kさん』、本当にありがとうございました
  1. 2009/11/24(火) 14:51:31|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマっているおかき

20091104131033
木枯らし一番が吹き、いよいよ冬の訪れをすぐそこに感じる季節今年も寒い冬がやってくるんだなあ冬といえばコタツ残念ながら我が家にコタツは無いけれど、コタツの友にピッタリのおかきを発見亀田製菓の『技のこだ割り』というおかき『二度つけ醤油のこく深さ』というほどあって、醤油味が濃くておいしいお茶がすすみます
  1. 2009/11/04(水) 13:06:52|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー

