スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

ニコちゃん&☆ ネイル

20090926102432
20090926102429
大好きなモデル『平子理沙さん』(吉田栄作さんの嫁ですよ)のネイルを真似してみました。ニコちゃんマークと星色もコーラルピンクでかわいい最近のマイ・ベストヒットネイルです
  1. 2009/09/26(土) 10:21:33|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドクターフィッシュ

20090926100210
テレビで何度か見たことアル『ドクターフィッシュ』初めて体験しましたドクターフィッシュとは、メダカくらいの魚で、(魚の正式名称は忘れちゃった)足や手を入れると寄ってきて皮膚の角質を食べて、綺麗にしてくれるというもの。。ドキドキで足を入れてみると。。みるみるうちに足が魚だらけに『キャ~くすぐったい』ズバリ10分1000円そんなに角質溜まってんのか。。とちょっと自己嫌悪になりながら終了してみると、なるほどツルツルひょっとして、これ(角質)がこの魚たちのエサなのかな。。と変な心配してしまいました
  1. 2009/09/26(土) 09:54:15|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビール・弁当・甲子園

20090904122211
20090904122207
ぐっと涼しくなり秋の気配が感じられるこの頃読書の秋食欲の秋もいいけれど、スポーツの秋ということで、スポーツ観戦に甲子園に行ってきました久しぶりの甲子園(4年ぶり?)球場が新しくなって初めて行きましたが。。客席とグランドが近っそれもそのはずブルペンが無くなって、客席が迫り出しているとか。ますますの迫力に感動しました球場も変われば、応援歌も、ファンのファッション(ユニフォーム)もすっかり新しく変わってましたピンクの縦じまとかあるし。そりゃそうだ。。私が良く知っているのはオマリーの時代。。結果は阪神3-巨人1で、阪神が勝ちました下柳投手、中年の星です(でも実は小笠原選手のフルスイングも好きなんですよね)『美味しいよ』とお勧めの金本兄貴弁当とビールで楽しかった~やっぱり野球は生で観戦が一番ですね
  1. 2009/09/04(金) 12:14:30|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー