スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

タモリばりに。。

20090421113034
年間でも、最も紫外線指数の高いと言われるこの時期日焼け止めに日傘で対策はしているけれど。。実は持っていなかったのがサングラス迷って迷ってやっと買いました丸顔の私にも似合う形流行のデカサングラスです今年の夏は”タモリ”ばりにヘビーローテーションでかけるぞ~『かけていいかな~?(いいとも~)』スッピン隠しにもちょうどいいかも(写真下は姪っ子の子供用サングラス)子供用といえど。。ポップでかなりオシャレ度高し
  1. 2009/04/21(火) 11:27:51|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜☆満開♪

20090406124440
20090406124437
20090406124434
やっと春が来た~先週とはうってかわって、ポカポカいい天気桜も満開ほんとにキレイ携帯写メ撮りすぎて、データフォルダがパンパンになってしまった川沿いの桜並木をお散歩してたら、橋の柱がこんなに可愛いステンドグラスだったのを発見今まで気づかなかった
  1. 2009/04/06(月) 12:38:59|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行は繰り返す

20090406122818
子供の頃、夢中になってた見ていたテレビアニメ好きだったアニメはいろいろあるけれど、その中でも。。『ヤッターマン』は大好きで、夢中になって見ていた流行は繰り返すというけど。。今またリバイバルで放映されていて、子供達にまたも絶大な人気を誇っている。先日から実写版で映画化されたほど私の姪っ子(3歳)も、私の血を受け継いでか、大のヤッターマンフリーク3歳にして、主題歌もフルで歌えちゃうほど。当然、お誕生日にはヤッターマンをもらってましたそれにしても。。ドラエモンやサザエさんはすごい昔からずっと続いてて、何十年も子供達に愛され続けている。声優さんが変わって、声変わりしたのが寂しいと感じる大人は私だけではないでしょう。。(そういえば、Dr.スランプあられちゃんとかも超流行ってたよなぁ)キン肉マンも大好きでした
  1. 2009/04/06(月) 12:25:33|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー