スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴージャスすぎて目がくらむ!

20090315172448
20090315172444
先日そごうをブラブラしていると。。何っまぶしいカメラを構える人の群れその先にはショーケースに入った、胸丈ほどの光輝く物体が。。なんと、全身をキラキラのラインストーンで覆われた巨大キティちゃんが『で・でかっキラキラか・かわいい~っ』あまりのすごさと可愛さに、しばらくその場から動けませんでした。。これってキティちゃん像の表面を、小さなラインストーン(ネイルや携帯のデコレーションなんかに使う、小さなキラキラの石の事)で、隙間無くギッシリ覆い、しかもところどころ計算して色を変えてあるわけで。。その労力と輝きに思わず目がくらみました他にこんなものも。(同じくいろんな色のラインストーンを、色紙に敷き詰めて作った オバマ大統領)
  1. 2009/03/15(日) 17:20:47|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday☆♪

20090315170228
20090315170226
20090315170223
20090315170219
先日3月7日は私の誕生日たくさんの人にお祝いしていただきました(お祝いしてただいた皆様本当にありがとうございました)今年もまたスタッフの女の子達から、サプライズ誕生日プレゼントがこんな素敵なパールのネックレスをもらいました(写真一番下皆、本当にありがとうねこっそり皆で相談して、プレゼントを用意してくれてたなんて。。ほんと感激大事にするねいくつになっても皆様からお誕生日をお祝いしてもらえるような、内面も外見も素敵な人間に。。なるぞ
  1. 2009/03/15(日) 16:55:09|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の話

20090306121425
先日、お客様と夢の話をしていて(夢といっても夜寝ているときに見る夢)目が覚めると、見た夢を覚えているかという話になった。子供の頃は毎晩のように夢を見て、しかも楽しい夢だと次の夜もその夢の続きを見れたりしていたが(ちょっとした特技である)、最近は朝起きたら忘れてしまっていることが多い。そんな私だが、定期的に見る夢がある。サーフィンをしている夢である。今は辞めてしまったが、20代の頃はサーフィンにはまり、毎週末ごとに海に行っていたもんだいつかまた始めたいな。。とサーフボードは大事にとってあるしかしその夢では、せっかく念願かなって久しぶりに海に来たのに。。なぜか決まって肝心のサーフボード忘れてるジャンというオチ。仕方なくレンタルボードでサーフィンする羽目になるのだが。。そこは夢なのでプロ級にビッグウェーブを乗りこなしちゃうのであるこれが愛用のサーフボードたまには手入れをしろということかな
  1. 2009/03/06(金) 12:10:35|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー

