スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

ゴルフデビューにはほど遠い

20080623121305
遼くんや桃子ちゃんの活躍で、今や若い世代にも広がっているゴルフ人気最近始めた兄に影響されて。。私も少し興味津々父と兄と打ちっ放しに行ってきました無謀にも10球ほど試し打ちしましたが。。予想通り散々な結果にクラブに当てるのが精一杯奥が深いスポーツだなあとしみじみと。ゴルフとテニスは生涯スポーツと言うけれど、いつか本格的にデビューしたいなあ
  1. 2008/06/23(月) 12:07:57|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日&母の日

20080616160003
6月15日は父の日毎年何かしら贈り物をするんですが。。今年は何にしよう。。家族会議の結果、ポロシャツをプレゼントすることにあわせて、母の日もまだできていなかったので、遅ればせながら母にも贈り物を。最近ピアノを習いはじめた母には楽譜の入るお稽古バッグをプレゼント鍵盤を型どった『のだめカンタービレ』のオフィシャルバッグです。我ながら満足のいく贈り物ができました
  1. 2008/06/16(月) 15:58:03|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

+SWEETS(スィーツ)

20080610135804
梅雨時の晴れ間は夏日のような暑さビールが美味しい季節になってきましたこれは出かけないと。。と近所の友人宅にランチをおよばれに。楽しいおしゃべりにはヤッパリSWEETSが欠かせないのでケーキをお土産に持って行くことにしました普段あまり食べないので、ここぞとばかりに選ぶ選ぶ。。カロリーオーバーになったらごめんね。私のせいですそれにしても神戸はおいしいケーキ屋さん(パンやさんも)が多いな
  1. 2008/06/10(火) 13:37:41|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨入り

20080602151604
あっと間に月が替わり6月近畿地方も今日から梅雨入り。例年より4日早いそうです道端に目をやると季節の花が咲いていて白詰草(レンゲ科らしい)で王冠を作ってみました子供の頃が懐かしいなあ。。愛犬の首輪にサイズピッタリ
  1. 2008/06/02(月) 15:13:23|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー