スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

旭山動物園

20070831125309
久しぶりにハマりましたファミリーマートでペットボトルのお茶なんかについてる『おまけ』なんですが、『旭山動物園』シリーズのマグネット。旭山動物園は前から一度は訪れてみたい憧れの動物園です
リアルな動物のフィギアがかわいい全6種類全部集めるぞ~
  1. 2007/08/31(金) 12:51:03|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の訪れ。。

20070827114703
8月も終わりだというのに30℃を越える連日の暑さ。。
デパートではコートにブーツと秋物新作が並んでいますが、この暑さだと試着する気にもならないです。。昨日実家近くを散歩していると、栗の木に実がなってるのを見つけました『もう栗がなってる!』と続けて散歩していると柿の木にもまだ青い柿の実が。。もう秋だなあ
  1. 2007/08/27(月) 11:44:35|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆかた祭り

20070818133603
お盆を過ぎても連日猛暑が続いていますが、先日納涼イベントの『ゆかた祭り』をしましたやっぱり夏に浴衣はいいものですね写真のベージュに紺色の柄の方は江戸染めの竹仙のもので反物からお仕立てしてもらったのですが、やはり日本の伝統的な染めのものは素晴らしいですしかし慣れない浴衣を4日間も着ると、それはひどい肩こりにおそわれましたやっぱり洋服の方が楽だなと実感しました
  1. 2007/08/18(土) 13:33:06|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリーは無理なので。。

20070802142203
台風5号の接近で今日は異常に蒸し暑い今週末の神戸の花火大会は大丈夫かな
さて。。サーファーだった私が陸に上がってから早3年、今では日焼けまっぴらな生活をしているんですが、それでも健康のために去年までは極力ジム通いやヨガ通いをしていました。。ところが今年は全然行けてなくて。。何かお手軽に運動しなきゃな。。とあせってた矢先にビリーの流行。『あれは激しすぎて心が折れる』と途中除隊した人の意見を多数聞き、結局ビリーをあきらめて、何か他にいいものが無いかな。。と探していたら。。ついに見つけましたその名も『ストレッチポール』。少し固めのスポンジ?で出来たポールの上に仰向けに寝転がってストレッチをするというもの。早速テレビ通販で購入してみました運動というほどのものではないけれど、なかなかいいです背筋が伸びて気持ちいいです
  1. 2007/08/02(木) 14:15:10|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー