スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外国の紙幣

20070529152704
海外出張などで、世界各国でお仕事されているお客さんも多いこの頃。そんな方々から外国の紙幣をもらったりするので、お店で集めてみることにしてみました。各国デザインも様々で見ているだけでも面白いです。今のところ、中国元・韓国ウォン・タイバーツ・USドルが集まりました。いったい何カ国集められるかな?私も昔よくサーフィンをしにインドネシアに行っていたので、古い財布からインドネシアルピーを出してきました。海外紙幣をお持ちの方、是非寄付してくださ~い
  1. 2007/05/29(火) 15:25:11|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愛すべき文具

20070518134003
日々愛用している文具ついついかわいいのを集めてしまう同じボールペンでもかわいいのを買っちゃうんですよねこのうちのいくつかはあみちゃんにTDLのお土産でもらったものかわいい文具大好き仕事もはかどるような気がするんですよね。。(気のせい?)たまに用も無いのにナガサワ文具やロフト行って文具あさってます
  1. 2007/05/18(金) 13:25:25|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏先どり

20070517142603
5月も半ば。。最近は日中天気がいいと夏みたいに暑いですね気分だけでも涼しく。。ネイルチェンジで夏先取りしてみました白のボーダーで涼しげ
  1. 2007/05/17(木) 14:21:05|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

犬派?猫派?

20070508150604
皆さんは犬派ですか?それとも猫派?私は断然犬派です実家で飼ってるラブラドールレトリバーですが(再び登場)、水が大好き夏になると池や川に飛び込みます黒い毛なので暑さが苦手です。。
  1. 2007/05/08(火) 15:04:22|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日から仕事

20070507095204
ゴールデンウィークの長いお休みも終わり、今日からまた仕事今年は8連休もいただいて、のんびりできました休み中はまいちゃんにエステもしてもらったし身も心もすっかり充電できました。ふだんあまりゆっくりお買い物できないけど・・気づけばいろいろ買いすぎちゃった
  1. 2007/05/07(月) 09:46:19|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー

