スナック、神戸、三宮、シュシュ、ママ、ラウンジ、クラブ、chouchou、北野坂、接待、パブ、バー、ショットバー、キャバクラ

神戸、三宮の北野坂にあるスナックchouchou(シュシュ)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

HOME 営業案内 アクセス ママのご挨拶 ママのブログ お問合せ

オープニングフェアー無事に終了しました☆

1/24~27の5日間のオープニングフェアーが無事に終了しましたたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました

なにより嬉しかったのが、皆さんからいただいたお祝いのお花やプレゼントの品々
こんなにたくさんのお祝いをいただいたのは人生で初めてです。皆様のおかげで素晴らしいスタートをきることができましたことを心から感謝しております
これからも感謝の心を忘れず精進していきますね

フェアー中お席がなくてお断りしてしまった方は本当に申し訳ありませんでした是非リベンジしてくださいね
今週末からスタッフも増員します
これからも皆様の暖かいご支援のほどよろしくお願いいたします
  1. 2007/01/29(月) 10:35:34|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

看板ができました

20070120184100
お店の入口扉のところに看板が付きました
これでやっとお店らしくなった思わず携帯でパチリ
こんな看板ですので皆さん覚えてくださいね
  1. 2007/01/20(土) 18:39:51|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

snack ChouChou(シュシュ)開店に向け準備中

皆さんお元気ですか?
12月末で今まで雇われママをしてたお店を辞めて、その後の周子ママは何してるの?と思われてた方もいらっしゃったと思います

実は・・自分の新店の開店準備を進めていました~

当初は2月初旬オープンの予定でしたが、『開店はいつ?』や『早く開店して!』というありがたいお言葉をいただき、少しでも早く!!と準備を急いだ結果、晴れて来週1月24日(水)にOPENする事が決定しました(パチパチ)なかなかOPEN日が決まらずギリギリまでお知らせする事ができなくて。。ヤキモキされてた方、すみません 

あとはオープン前日の備品の納入を残すのみ
いよいよ来週水曜日です
ここまでくるにはイロイロ大変なこともありましたが、今はもうすぐ皆様に会えると思うとワクワクしています

開店まで後少し!是非楽しみにお待ちくださいね。。

店内の様子

  1. 2007/01/19(金) 12:35:08|
  2. スナックchouchou
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

HOME営業案内アクセスママのご挨拶ママのブログお問合せプライバシーポリシー